オンライン指導(家庭教師)の開始について

深夜の時間にこんばんは。塾長の髙橋です。
まもなく、年度替わりという方も多いことと思います。
当塾は個人事業主の為、事業年度は1~12月ですが、
学生さんの受け入れについては、新年度となります。
新年度を迎えるにあたって、
当塾より、「新たな挑戦」についての発表です。
オンラインによる家庭教師のスタートです。

オンライン指導を開始します

段階的に、オンライン指導の運用を開始します。
まずは、小学生(国・数)、中学生(国・数・英)、高校生(英語と一部数学)
について、SkypeやFacebookメッセンジャーなどを用いて実施します。

まずは、TimeTicketで運用します。

売上の一部は、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へ寄付されます。
タイムチケットはこちら↓
TimeTicket「お子さんの教育相談・学習指導承ります」

まず、タイムチケットのユーザー登録をして頂くことになります。
Facebookのアカウントがあれば登録できます。

次に、チケットを購入します。チケットにはクレジットカードかプリペイドカードが必要です。

詳細は、タイムチケットのサイトをご確認ください。

サイトから直接お申込みいただく場合

仕組みは近日中、公開したいと思います。
SkypeやFacebookメッセンジャーによる方法を想定しています。
価格としては、タイムチケットよりは安くなります
(マージンを含まないため)。

対応可能な時間帯

主に土日となります。平日夜間は教室の授業がない日に対応可能です。
対応可能であるかは、公式FacebookやTwitterをご確認ください。
(当サイトからもFacebookやTwitterはご確認いただけます)

新たな取り組みをどんどん取り入れて参ります。
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です